大食いの方におすすめの店

大盛でお腹一杯になる、カレーやラーメンがあると口コミで広がっている店、岩手県洋野町『梅の家』さんに行ってきました。

f:id:ko-kimoto:20180219174603j:plain

店舗入り口はこんな感じ。

 

店内は昭和の風情が漂う雰囲気。

f:id:ko-kimoto:20180219174951j:plain

f:id:ko-kimoto:20180219174953j:plain

この箸入れも懐かしい雰囲気が出まくっています。

 

 

私はカツカレーを(800円)、一緒に行った仲間はみそラーメン(650円)を注文。

 

お、カレーがキタキタ・・・!!!!

f:id:ko-kimoto:20180219174757j:plain

f:id:ko-kimoto:20180219174749j:plain

す、すごい大盛です!

丁寧に味噌汁まで付いてるし、小鉢も2つある。。

イチゴも乗ってます。

このカレーは普通サイズですが、ごはん4杯分との事。

 

 

仲間が頼んだ「みそラーメン」もきました。

f:id:ko-kimoto:20180219174937j:plain

デ、デカイ。しかもエビ?

f:id:ko-kimoto:20180219174941j:plain

麺は1玉ですが、野菜とスープが溢れんばかりです。

これでカツカレー800円、みそラーメン650円はリーズナブルな価格ですね~。

 

とっても量が多かったですが、おいしく頂きました(完食)。

 

ごちそうさま・・・と思ったら。。

f:id:ko-kimoto:20180219175008j:plain

食後のホットコーヒーのサービス?(頼んでいませんが)

ありがたく頂戴致します。

・・・が、ミカンが乗ってますね。

 

お腹はかなり限界でしたが、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

沢山食べたい方は是非どうぞ。